人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわりマルシェに参加します   

みなさんこんにちわ。
すっかり夏模様ですね。
今年はどんな暑さが私たちを待ちかまえているのか、、、、。ウリ科の食べ物を補給したくなりますね。

さて、来週の日曜日にゴシック建築が美しい京都府庁旧館にて、食のイベント『こだわりマルシェ』が開催されます。茶水もここへカフェを出店予定です。ほかにも、こだわりの食材やフード、コーヒーなどが楽しめ、大道芸やスケッチ大会などのイベントも催されるようで、なかなか賑やかで楽しそうな1日になりそうです。
雨が降らないことを祈りつつ、、、、。是非、胃を潤しに来て下さいね!!

■『こだわりマルシェ』第一回
6月7日(日曜日) 11:00~16:00
チラシはこちら↓
http://www.pref.kyoto.jp/news/sisan/1242777409135.pdf

by chasui | 2009-05-29 14:34 | news

<< なす吊り ケイフンよこどり(鶏) >>