人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことはじめ   

 みなさんこんにちわ。
 年が明けてもう一月も過ぎようとしております。京都では平年に比べ温かい日が続いており、なんだか気持ち良くお散歩が出来嬉しい限りです。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 さて、先日月曜日今年初めてのやさい市が開催されました。生憎の曇り空で、この日は何とも寒い冬らしい日でしたが、いつもごひいきにして下さっている方から新しいお客さんまで来て下さいました。この間発売した『SAVVY』にも少し掲載していただいた効果もあり、遠く浜松から来たと言う方もいました。何ともありがたい!!

 この活動を始めて、メンバーと共に緩やかに続けていますが、本当にいろいろな人々に出会い励まされて明日への活力へとなっております。本当にありがとうございます。今年も相変わらずゆるい私たちですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

<今月のやさい市の風景>
メニュー
・しじみ出汁の野菜スープ
・巻寿司
・茶水定番シリアルバー
・人参とピスタチオのケーキ
・冬季限定スイーツ 生キャラメルロールケーキ
・チャイ
・深煎珈琲

ことはじめ_f0124729_1653504.jpg

by chasui | 2010-01-27 16:39 | activity

<< 2月の活動 恵文社にて >>