2月のやさい市   

みなさんこんにちわ。

 本日より恵文社にて行われている『生活館のちょこっと食べ物物産展』に参加しております。出店されている商品には焼き菓子、蜂蜜やジャム、お茶など色々と魅力的なこだわり物があり、朝からたくさんの人で賑わっていました。私も気になる物を買い、帰宅後早速開封し、見て、味わって、「う〜ん!」と満足。明日も納品で行きますが、明日は何を買おうかと、、、これはついつい財布の紐が緩みそうなイベントですっ!ひゃっ〜。そう言えば、嬉しい事に茶水お目当てのお客様が朝にいらっしゃってて恵文社の方よりお電話を頂き、ちょうど家を出るところだったので、なんとか間に合いました。よかったっ♪ 本日ご購入頂いた方々へ感謝です!!だいたい11時半を目指して納品予定ですので、明日、そして来週の土日に来られる方はよろしくお願い致します。<茶水の出店メニューはデリ。キンパ、サンドウィッチ、キッシュ、ケーク・サレ です。>

 さて、そんな最中、明後日は月一恒例やさい市です☆
今月はおやつのみの予定で、定番の雑穀バーに加えお客さんからのリクエストに応えて、年末の恵文社に出していたシナモン風味のアーモンドボール、そして初期に良く作っていたロールケーキを春にちなんでフレッシュチーズといちごを巻いたものに仕立てようと思います。温かい珈琲とチャイも用意してお待ちしております。

 そして、ここでお知らせ。3/22のやさい市を最後にしばらくやさい市での茶水カフェをお休みする事に致しました。4月からはhanareさんのカフェがお目見え予定。茶水カフェ復帰は一応秋頃になる予定です。(ただし、ドリンクのみの販売は夏より始めるかもしれません) お休みを頂く前に、3/22は祝日と言う事もありますので、可能な限り色々と作りたいなぁ〜と思っています。たくさんの方にお会い出来たら嬉しいので、是非遊びに来て下さいね〜♪これ又食べたい!と言うリクエストも嬉しいです。

それでは、また!!

f0124729_22535095.jpg

ケーク・サレです。フランスで良く食べられているお惣菜ケーキ。中身はジャガイモの無添加ソーセージです。
[PR]

by chasui | 2010-02-20 22:56 | activity

<< ちょこっと食べ物物産展 2月の活動 >>